明日から続けて雨だと天気予報で言ってたのでお花見にいってきました。
image

お供をつれて。

image

暖かいので水辺がすずしー。

image

新芽でたけくらべ。

image

白いはな。
届きそうで届かないの。

image

あ、猫が鳩狙ってる。

image

やべ。ロックオンされたよ。
※駆け寄り追い払う。

image

ここから移動しましょう。

image

お花モリモリすなー。

image

てくてく。

image

花壇はけーん。

image

ぱんじー。

image

ひやしんす。

image

てくてく。

image

ん?

image

あのスワン風で流されてね?

image

ちと休憩。でもここからだとお城見えないなー。

image

見えた!

image

城入れてね!
烏城!

image

さらに近寄る。

image

城中までは…いいかな。

image

この辺りは桜ないよ。
あるところにいこう。

image

みつけた!よいしょ。よいしょ。

image

のぼった!

image

ハンモック~(*´ω`*)

image

あのトンネルを抜けてきたのな。

image

白いとどこにいるんだか。

image

お山の大将ですわ。


あと最後に。
天気もよかったのでかんざしつけていったんですが落としてしまって。
image


拾った人いたら岡山県立図書館に届けてくださると嬉しいです。
※この近辺でおとしたっぽいです。

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

banner

追記

四月一日だけど嘘じゃないよ!
今朝もう一度探しに行ったら簪みつかりました!\(*T▽T*)/
早起きは三文の徳でした。。
image