懲りずに表題、続けてみようと思います。
懲りてないってこれです。
image


何回表示したか。この画像。
球体関節人形です。

先日友人と作ったこの子。
image

にゃんころべえ(母命名)
球体関節じゃないけど、二日で完成しました。
フツカ!

がんばるか…

前回の続き…でなくて。
新たに小さめの子を作ろうと思います。

●計画
まずどんなものをつくるか。

image

コピンさんにもらったお土産のスカンクちゃん(左側)
これをモデルに。
image

こんなの出来たらいいなー。

●設計
とりあえず汎用性あるベースが欲しい。
※うまくいったら複製するつもり
ベース体設計
image

サイズはべぇと同じくらいで。
途中で挫けるの防止にひじ、ひざ間接は今回無し。

●作ってみる


その前に、少し手慣らしするよ。
----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

banner