1日乾燥させて固まりました。
並べてイメージを膨らませます。
image


乾燥まちの間は関節を用意してました。

今回は木製ビーズを使うことにします。
関節を動かすための溝を彫っておきます。

左側が掘る前右側が掘った後です。
image

必要な数だけ削っておきます。

さて、粘土が乾燥したあとですが。。
気に入らない箇所を微調整していきます。
土踏まずとかも削って作ってみました。
image


芯にしてた紙粘土を取ります。
真ん中でずばっと。
image


こんな風に空洞になってます。
image


関節のビーズを入れるとこうなって
image

こんな感じ。
image


膝や腕のパーツにもビーズをつけていきます。
また乾燥待ち。。
image


また1日間をあけて。。
股関節や肩回りの肉付けが足りないので追加します。

追加前おしり
image


追加後おしり
image

前から見るとこう。
image


追加前肩
image

向きがした向いてた!(*_*)
追加後肩
image

前から見るとこう。
image

肩甲骨意識しました。

でもまだ関節をちゃんとはめれない(´・ω・`)
先は長いなぁ。

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

banner