夏だというのに今年は雨が多いなぁ
と感じてるのは私だけでしょうか。
夏バテ青桐です。 

先日問屋町にある、カフェキネマさんに
委託の品を置かせていただいてきました。

久しぶりにお伺いしたら年中無休になってました。
いつの間に…
そんなわけで皆様、
休業日だったらどうしよう?
なんて心配は無用ですw

以下置かせていただきました。


image



がま口大5点
がま口中1点
がま口小 4点
つけ襟2点
ピアス・イヤリング 11点
ブローチ5点
ブレスレット11点
ヘアピン2点

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


banner