日々溶けそうです。青桐です。
昨日手芸好きのお姉さまたちと
キャッキャうふふしてきました。

そういやモノを作っても、ブログ更新まで気が回ってなかったな。と思い、
備忘録的にとりとめなく記載します。

といっても正直自分より母上の方が色々作ってる気がしますが…

●タッセル
image

袋の方は元々ノベライズ?でいいのかな。
貰い物です。
image

ボタンをかけるだけの仕様だったんですが
紐が切れちゃったので
ファスナー縫い付けたついでにタッセルも。

image

これは使用目的特に考えずに糸変えたら
どんな感じかなー位の気分で作成


●プラモ作り
image

どっちもダンボー。
そういやつくってなかったなーって。

image

んー、プラモじゃないけど。
これは何てくくりにすればいいかよくわからず。


image

あ、判子作り直しました。ゴム版で。

●人形
image

羊毛フェルト。なんとなく。
ねこさんは基本かなと。

ボディには針金もしこんでみることに。
image

これが、
image

こうなりまして、
image

こう。兎も作りました。
兎は耳にもワイヤー入ってます。


banner


----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村