おはようございます。
体の節々がきしんでる青桐です。

昨日は岡山ドームで開催されていたぶちすげぇコミックバトルに参加してきました。

image


友人や前回参加したときにお会いした方とも久しぶりにお会いできてとても楽しかったです(*´ω`*)
足を止めていただいた皆様ありがとうございました!!

やっぱりピアスやイヤリング、レジンで加工したものが目に止められてたかなと思います。
これで在庫がかなり減ったのでまた作っておかないと…
ミニハンコは目にも止まらなかったよw
11月に参加するときに干支判子ならありかな…?←懲りてない

体力はやっぱり戻ってないですね。
昼過ぎてからもうバテバテです。
3時来る前に帰宅しました。
でもドームを出たタイミングが良くて、
偶然叔母を駅まで送ってた母に出くわして車で帰宅できました。
ちょっとタイミング良すぎて気持ち悪かったです(笑)(^q^)
夕方5時位から寝てしまい半日以上寝てました。
燃費悪いわー(^^;

そうそう、友達がムーミンくれましたw
うちの子と一緒に撮ると愉快なことになりました。
image

ありがとねー!

----------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

banner