黙々と同じ作業するのが実は好き。
青桐です。

動物の刺繍やらキノコの刺繍を1月、2月はやってました。
今度は単色の刺繍してみようかなーってことで
クロスステッチ始めてみました。

まずは大きめのクロスステッチで練習!!
最初に図案をノートにガシガシと描きます。

image


で縫ってみます。

image


あ、これは完成目前でした。
四ヶ所縫えてないですw

感じがつかめつきたので
4分の1サイズで違うモチーフを縫ってみます。

image


孔雀さんでーす(*´ω`*)

で、本日はもうちょっと
大きいモチーフを考えてみることに。。
image


…図案描いてる途中で
何かバランスおかしくなってしまいました。

手書きは諦めてexcelさんに頼ります。

image


ここまで縫いました。

image


今日中には完成しそうにないですねー(´・ω・`)
うーん、がんばります!

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

banner