台風が近づいてきてますね。
雨がすごい…引きこもりが悪化しそう、青桐です。

先日水曜日に岡山市問屋町のカフェキネマに何点か委託させていただきました\(^o^)/

写メをupしたい所なんですが、この日携帯電話を持っていくの忘れていて写真とれませんでした(/´△`\)
携帯不携帯久々にやらかしました。

とりあえず置かせていただいたのは

刺繍ブローチ
ブレスレット(ネックレスも可)
ピルケース
ミラー

ピアスやイヤリングは持っていくの忘れてました
また今度持っていくときには忘れないようにしようと思います!

確かこいつらを置いてきた…はず!
image

20131002_02

image


----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

banner