嬉しさのあまりとりま携帯写メアプります。
青桐です。

それは待ちに待ったランプが届いたからー!
image

今まで使用していたのは9WのUVランプだったんですが、
今回は36W!
4倍です!シャアよりすごいよ!

あと90秒、120秒のタイマーもつけられるから
つけっぱなしにしてしまうってこともないぞ!

早速イソイソと作ってみました。

写メなので画質が悪いですから
後で撮り直しすますが…

こんなんできました。

image

あ、これは先週太陽の力を借りて作ったやつです。
固めるのにほぼ1日かかってます。

それがものの30分で…(左の四つ)
ほーらきたきた!!

image


やっぱライトはいいですなぁー。(^q^)
地球がいっぱい!

同じものはつくれないので
全て一点物でやんす。
これ色塗るの楽しいのでシリーズにしようかなーとおもってます。
月も作ってみたいです。

image


こいつらはペンダントトップにする予定。

因みに横から見ると
image


バンビちゃんの足元に注目!
プックリと膨らむようになるまで
レジンを何度も重ね塗りしたので
足元に影が出来ます(*´ω`*)

image


こいつらはピルケースとかストラップ…かな?

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

banner