今晩は。
真夜中ですね。青桐です。( ・∇・)
うたた寝をしておりました(笑)
昨日は色々と動き回ってました~

まずは表題通り。
cafe moyauさんにつづきましてJUBILEEさんに18点程委託させていただきました!
image


ピアス5点
イヤリング3点
ブレスレット6点
(アンクレットにもなります)
リング11号フリーサイズ4点
計18点です。

全て鈴蘭のスタンプを押した紙につけてます
あまり数を持って行ってないのですが、
これからはマメに立ち寄って色んな物を持って行こうと思います!

あとですね、moyauさんにも顔を出したので
(*´ -`)(´- `*)何だか さん、ってつけるの今更気恥ずかしいな(笑)

image


ブローチ5点
ストラップ1点
追加させていただきました

売上状況を聞いてみた所今回は5点里子に出てました~
皆様ありがとうございます
また頑張って作品作りに勤しみます!(`・ω・´)

あ、そういえば…
いつもmoyau様には
美味しいご飯を食べさせてもらったり、
作品委託させてもらったり、
チラシ置かせてもらったり…

うわぁ!めっちゃお世話になってて
お店紹介してると思ったけど
ちゃんと紹介らしい紹介ってしてなかった←今確認した

改めて紹介記事書きたいと思います!
つか書かなきゃアカンて!
がっちゃんいつもありがとう!!

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

banner