こんにちは。作業はしつつもブログ更新を怠り始めた青桐です。←コラ

んー何からupしていったらいいものか・・・

最近はこんなことしてました。

【手芸関係】
・ブレスレット作成(前回とタイプのちがうもの)
・ピアスの追加増産
・タティングレース編み(まだまだ練習段階)
・刺繍モチーフの検索、思案
・ショップカードを作成するか否か
 →友人のお姉さまに依頼することに。100枚くらい印刷発注したいと思っている。
・封筒作成(前回の販売時にかんざしが袋から出てしまったので)

【その他】
・壁にタペストリー設置(写真up予定)
・洋服写真撮り溜め
・ゲーム少し進めたり。
 PSvita 初音ミクDIVA
 3DS  レイトン教授vs逆転裁判
 3DS  レイトン教授と超文明Aの遺産
・実家に帰省
・図書館で読書
・病院に通院
etc...

な、何もしてない訳じゃないよ!

今後の課題もメモしておこう。

【課題】
・UVライトの修繕←まだしてない
・付け襟の作成←依頼があった。
 〆いつ目指したらよいですかね。今年はクリパ行けるんでしょうか。。
あ、すいません。私事です。

今日も私は元気です。

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

banner