コワバンハー。本日は雑貨やさんを覗いたり、行きつけのカバンやさんにいったり、手芸材料買い出したりとお金の出費がかさんだ青桐でございます。

現在9時半。
以前もたぶん紹介したcafe moyauにて作業の真っ最中です。
image


先日のイベントではカッティングビーズを縫い付けたブレスレットを作っていましたが、できるならビーズを軸の糸に通して、平あみで長さ調整出来るようにしたかったのです!!

糸通しのコツを手芸店のお姉さんが教えてくださったのと、違うビーズで(穴が少し大きくなってるもの)なんとかイメージしているものに近付けそうな予感です!!

本日は11時くらいまではこちらで作業をさせていただこうと思っているのでがんばります!!

本日行った雑貨やさん、カバンを買ったお店の紹介は帰ってからまたします~(^q^)

もやうのオムライスうまかった…(*´∇`*)次は定食食べよっ

ーーーーーーーーーーーーー
現在1時。帰宅してお風呂にはいってさっぱり!
もやうにてサイズ調整の出来るブレスレット作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

image



腕に通すとこんな感じです。
image


サイズ変更が出来るのでアンクレットとしても使えます(^^)
今後ブレスはこのタイプを主流にしたいですね!

あとmoyauの会計にて嬉しいおしらせが。
以前5点の刺繍ブローチを置かせていただいていたのですが、4点売れてました\(^o^)/

image

この中の
電話、指、エンブレム、バク
が旅立ってました(^人^)ありがたや~
結構早くに売れてたそうで。。早く様子見に行けば良かった!Σ(・□・;)
明日はお休みだそうなので、明後日また食事に行って
また色々と置かせていただく予定です( ̄^ ̄)ゞ

良ければ見に行ってみて下さいw
ご飯は定食とオムライスがオススメですよ☆

うー。眠いので今日のお店レポートはまた明日!すみませーん
----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

banner