最近ブログが放置気味。青桐です。
まだまだ途中なんですがビーズ刺繍もやってみました。
これはイベントまでに量産出来るのか不安ですが 
やってみた感じとしては普通の刺繍よりは体力使わないかも?
image

刺繍枠に布張って隙間が無い様にひたすら縫う縫う。
ビーズがちゃんと固定される様に返し縫いにする位の配慮はしました。
image

羽が二枚!

 
image

羽が三枚!
刺繍枠が配置的に枠を越えそうだったので向きを変えて縫ってみる。

image
羽が四枚…でも左右対称になってなかった
作りなおす元気は無いのでこのまま進めます。
ですが一昨日から兄のお家に来ているので完成するのはもう少し先になりそうです。

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

banner