先日カメラを触っていた時にお遊びで
家にあるフィギュア達をパシャパシャ撮ってました。

と言ってもガチャガチャの景品がメインですが(●´ω`●) 

20130627_10
マギの第一回のガチャガチャでアラジン、シンドバット、ジャーハルです。
六種類位の中から欲しかった彼らだけGET出来たのでウキウキです。
シン様のドヤ顔と壊れ気味のアラジンいい顔してます。
ジャーハルはね!シン様とセットでいて欲しいw

20130627_11
ん?彼らの後ろにあの人が…!

20130627_12
れ、レイトンさんだぁ!!話しかけてる!シン様後ろ!後ろ!

20130627_13
にじりよる。。進撃思い出しちゃう。
先生はざっと3~4倍あるので5~6メートル級ですな。


もっと進撃によせてみよう~


20130627_14

んーまだまだ。

20130627_15


いや、これだ!

 
20130627_16
 
 このピントだ!

20130627_17
こんなのも撮ってみました。。
また違うフィギュアで遊ぼう(´∀`*)