昨晩、以前作成していたレジンの塊を指輪にしてみました。
で、アップするのに今まで全て携帯のカメラで撮影して
ブログの更新も携帯で、ソファでゴロゴロしながら・・・

いやいや、まてよ。
せっかく一眼デジカメ持ってるのに使わなきゃ!

ということで今回は眼デジ子で撮影してみました。
20130620_1

うーん。やはり携帯とは違いますね。

サイドから見た感じも撮ってみましょう。
20130620_2

うんうん、なかなかイメージ通りになった、気がする。
今日は台風も近づいてきてるようなので自宅でごそごそ作業を致しましょう。(*・ω・)ノ

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

banner