えー、本日は高速バスで大阪へ旅立っております。青桐です。

兄が
「こっちに遊びにこいよ!
交通費位出してやるわっ!」
とおっしゃったのと、
明日から大阪の手芸屋さんが
セールやるので( ´∀`)←メインこっち
四日ほど行ってきます。

そんなわけでバス車内で暇人です。

なんで、画像は撮ってても更新してなかった鞄をのせていきます~
image

昨年の夏に同じく大阪に行っていた時に難波かな、あの辺で買いました。
image

チャックの金具がオリジナルで作ってるとか、
肩にかけたとき脇の下はカーブをかけてゆとり持たせるといった工夫がニクいですwお花の柄も作家さんの手書きの様でパターンが揃ってなかったり何気に作家さんのサインが紛れ込んでます笑

遊び心のある品に弱い!(^^;
image

一応携帯や定期を入れるところもありますね。


えー続きまして
image

こいつは商店街のトルコ人から購入。
元は絨毯だったトルコの工芸品をリメイクしてるんです。
絨毯は高くて流石に買えませんが笑
鞄なら使用してる所が少ないですからね。
まだ手が届くお値段です。
しかも元が絨毯だけあって汚れにくいんですよね。そして丈夫!

image

これは古着屋HiPBONE SLiMさんで購入しました。
和装にも合いそうだなぁと思って。

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

banner