しようかなーしようかなーと思いつつ、
つい、材料を買い揃えたばかりのレジンに走ってしまう。。

昨晩に作成した子達。
image


そうそう、レジンのくもりの件!解決しました (´▽`)

対策前がこれ
image

これが↓
image

こうなりました!
※右手前の半円のものだけ青の着色もしてみました。

これも・・・
image


image

このような感じに^^
蛍光灯の光の反射が違います><

対策方法はいたって簡単。
プラモデルとかの艶出しニスを上塗りしてみただけです。
何か使えそうなもの無いかなーとごそごそ雑貨入れを漁っていたら出てきた一品。
おっとこんなものもあったなーと使ってみたら大当たりでした(*´∇`*)
友人にも凄いよ!ミラクルだよ!っていそいそ報告しましたわw
レジン使われてる方試してみられてはどうでしょうか~
って常識だったりしてw手探り手探りでやってます。。

----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

banner